あすらださんが逝く
もはやツイッターまとめ
TOP
sa top



07/05のツイートまとめ
asurada_intel3

@amagomago80 ギルクラとかビートレス関連に後はしぶに上がってる版権以外のものはほぼ入ってるよ。かなり分厚くてびっくりした。
07-05 17:27

劇場版の頭文字Dの最後に新型86に乗ったアニメで拓海を演じた三木さんの声がする謎の人物と宮野さんが演じる拓海が出会うサプライズに痺れたw
07-05 17:24

人類未到産物 https://t.co/Po5FVl13dz
07-05 16:38

RT @Bacius9: 軽母ヌ級 https://t.co/NbzwDMGMNi
07-05 00:49

07/04のツイートまとめ
asurada_intel3

塩分20%の梅干し食ったら眠気がぶっとんだ・・・なんて恐ろしい子。
07-04 18:38

@yami_kyon_oov 休憩中に気になった物は全部ブクマに放り込んでうちに帰ったら実践するのが俺のジャスティス!
07-04 12:32

スマホとiPadで見れるpixivのオススメ表示のお陰で新しく試したり実践したい物沢山見つかるからありがたい。
07-04 12:29

アスカ終らせたらマリもやってみる。完成したら編集してヘッダーをトリオにしてみたいという密かな野望。
07-04 01:01

VF-31Jジークフリードのプラモほしいな。VF25の頃よりロック機構とか格段によくなってるみたいで気になる。
07-04 00:48

これは・・うん まぁ・・・でもこれで逮捕ってそりゃ若い女の子に関わったらろくな事にならないっていう認識が広まるから草食、絶食男子増える一方だろうよw
07-04 00:10

07/03のツイートまとめ
asurada_intel3

RT @marurumoru: 夏コミC90 新刊用の表紙イラストが完成しました! 参戦日は二日目8月13日土曜日 配置、東K-53b「blue apple」でお待ちしております。脱稿後により詳細な情報を公開させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。 https://t.…
07-03 21:39

買い物と飯済ませてあとは寝るまで描ける時間とるぞ。
07-03 17:52

虫麻呂さんの画集頼んじまった・・・・くっ・・・。
07-03 16:39

クーラー消すとすぐに空気がぬるくなる。液タブ熱くなっちゃうからヤメテー!
07-03 16:00

模写したけど、顔と塗りは好きなようにやると破滅する現実 https://t.co/9gzCDSci2r
07-03 11:29

ちょっとねっころがりながらツイートみてたら爆睡していた。何を言ってるか和からねぇと思うが・・・・ry ポルナレフ状態
07-03 01:39

07/02のツイートまとめ
asurada_intel3

貴様の心臓、貰い受ける!。この一撃・・・手向けとして受け取れ。
07-02 18:02

結果は『ランサー』でした。: もしあなたが英霊になったら https://t.co/KlBDVv8aVO https://t.co/ViAS9bXbvI @trybuzzさんから
07-02 18:01

@yami_kyon_oov 一気に化けたwやべぇw凄い!
07-02 17:22

RT @yami_kyon_oov: カオスチャイルドの来栖乃々。色々塗り試してた。次はもう少し暗い色にしたい https://t.co/1mL5qNvMov
07-02 17:21

